スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月15日BLコミックス発売します。

Category : 日記

限定カレシの堕とし方 (B`s-LOVEY COMICS)限定カレシの堕とし方 (B`s-LOVEY COMICS)
(2014/11/15)
御子柴 トミィ

商品詳細を見る


11月15日に初のBLコミックスが発売されます。
中身は短編集という感じなので、気軽に読んでいただける内容かと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します(少し古いのも1話入っています^^;)

私は作品にタイトルをつけるのがすこぶる苦手なため、コミックスタイトル・中身のタイトル等は
担当さんにおまかせしてしまいました・・・;;本当ありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------------------

コミックス以外のお仕事では恋愛白書パステルさんに隔月で読切掲載中、
他ゲームのキャラクターデザインをいくつかこの半年ほどさせていただきました。
お見かけの際は、どうぞ宜しくお願い致します。

お仕事

Category : 日記
・KADOKAWAエンターブレインさんから出ている「AMNESIA CROWD」のシン編を描かせていただきました。
同日発売だったB'slogcomicVol.11にも同じものを掲載していただいています。

・宙出版さんの恋愛白書パステル3月号に読み切りを掲載させていただいています。

他にも数ヶ月いろいろやっていたのですがまだ発表できなかったりもあるので
覚えている漫画のお仕事を・・・
今年も去年以上に筆を早められるように頑張ります!
去年の下半期は同人も精力的にやってしまったのですが今年はできるだけ漫画など多く描けるように
したいと思っています。
でももう2月半ば・・・日のめぐりがおかしい・・・



コスプレジェニック2巻

Category : 日記
「男装少女×コスプレジェニック 2」が発売になりました!

連載が無事に完結してほっとするとともに、たくさんの方から助けていただいてできていた
連載だったので感謝の気持ちでいっぱいです。
はぐさん、関わってくださった皆様、お手にとって読んでくださった皆様
本当にありがとうございました。

実はここ最近の仕事履歴を更新しなさすぎて放置しています・・・
発表できるものや、他に更新できるものがありましたらその都度足していきます。

アドレスも上記のものは使用出来ますので・・・^▽^;

男装少女×コスプレジェニック発売

Category : 日記
男装少女×コスプレジェニック 1 (B's-LOG COMICS)男装少女×コスプレジェニック 1 (B's-LOG COMICS)
(2012/09/01)
御子柴トミィ

商品詳細を見る


こんにちは~。
9/1に男装少女×コスプレジェニック1巻が発売になりました。
アニメイトさんではペーパーもついています。

初コミックスなので全部手探りでやったのですが、本当に不安と緊張で
一杯のまま作業を進めて進めて・・・
至らない点ばかりだと思いますが、是非興味のある方は本屋さんで
見かけた際「あっ」と思っていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

色々

Category : 日記
B's-LOG (ビーズログ) 5月号増刊 コミックビーズログ キュン! Vol.16 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 5月号増刊 コミックビーズログ キュン! Vol.16 [雑誌]
(2012/04/14)
不明

商品詳細を見る


コミックビーズログキュン!vol.16にコスジェニ32P載っています。
この連載をしていくにあたって、コスプレショップAcosのみなさんに
資料や素材の面などたくさん協力をして頂いていまして
本当に有り難いことばかりです。

私のほうもコスプレの知識はまだまだ初心者ですが、
はぐ先生ともっとコスプレを楽しんでもらえるような
楽しいお話にできればいいなと思っています!

それと仕事履歴のほうにもゲームなど色々な項目を追加しておきました。
お知らせの数が多かったのでここでは割愛させて頂きますが、
これからもまったり頑張ってお仕事いきますので
どうぞ宜しくお願いします^v^
プロフィール

御子柴トミィ

Author:御子柴トミィ
alicecharm★mail.goo.ne.jp(★→@)
お仕事のご依頼は上記にお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。